お客様登録について

メニューをクリックすると説明が表示されます

お客様カンタン登録について

ネットオフのサービスを利用するには、お客様登録が必要です。

新規会員登録より、お名前とメールアドレスをご登録いただくだけで、カンタン登録が可能です。入荷メール等はカンタン登録のみでご利用いただけます。

メールアドレスの登録基準(RFC準拠)を満たさないメールアドレスは登録ができません。

【ご利用になれないメールアドレスの例】
  • ・アルファベット、数字、- . _ 以外の文字を利用しているメールアドレス (※ ()<>\!#+/=?等の文字はご利用いただけません)
  • ・ピリオド(.)が連続するメールアドレス
  • ・メールアドレスのはじめの文字、@の前にピリオド(.)を使用しているメールアドレス

配送先の登録について

商品のご注文を頂く場合、配送先の登録が必要です。配送先の登録はマイページの「お客様情報確認・変更」より行なうことができます。またご注文時に登録することも可能です。

Tポイント利用手続きに関して

Tポイント利用手続きをすると、ネットオフでの買い物やネットオフBINGO等でTポイントを貯めることや、Tポイントを使ってお買い物をすることができます。

Tポイント利用手続きに関しての詳細はこちらをご確認ください。

『パソコンの宅配回収リネット』のIDでのログインのしかた

2015年12月8日より、ネットオフとリネットのIDが共通化され、1つのIDで両サービスが利用できるようになりました。

リネットのIDでネットオフを利用する場合は、リネットサイトよりIDの紐付けが必要です。こちらよりお手続きをお願いします。

リネットのマイページへログインできましたら紐付け完了となります。その後、ネットオフサイトをご利用ください。

ログインのしかた

お客様登録後、ネットオフのサービスをご利用になる場合は、「ログイン」もしくは「マイページ」より、ログインをしてご利用ください。

ログイン後、一定時間の操作がない場合、セキュリティーのため自動的にログアウトとなり、「しばらく通信がなかったため、サーバとの接続が解除されました」と表示される場合があります。その場合は再度ログインをしてご利用ください。

退会手続について

退会手続きはマイページから行なうことができます。ただし、退会手続きを行なう際は以下の点にご注意ください。

これまでご利用いただいていたお客様情報はすべて無効となり、購入・買取の確認や、マイページなどのサービスを利用できなくなります。

次回サービスをご利用いただく際には、再登録が必要となります。

これまで獲得されたネットオフポイントはすべて無効となり、ご利用いただくことはできません。

なお、お客様が詐欺行為などの不利益に巻き込まれることを防ぐためにバックアップコピーが設けられているため、お客様の登録が削除された後にも、一定期間弊社が個人情報を保有することがあります。その間、第三者への開示を行なうことはありません。