OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる- /単行本書籍

タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる-

サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる- の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478360294 (9784478360293)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1996年8月1日

サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客が追いかけてくる!そんな会社になりたいと思いませんか?そのために必要なリーダーシップとは。

目次 :プロローグ 成功と顧客満足の実現のために;1 伝説への道;2 サービスという生き方;3 顧客が決める伝説;4 顧客サービスは全員の仕事;5 伝説をシステム化する;6 「誠実」なくして伝説は生まれない;7 サービスが伝説になるためのリーダーシップ

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる- はこんな本です。

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。