OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より3,381円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
ブランドを通して消費者と企業の「いい関係」づくりを目指す―ブランドへの取り組みはいまや経営の重要課題のひとつである。ブランド研究の第一人者たちが最新の理論と実際を集大成した。ここに、二十一世紀を見据えるマーケティングの原点がある。
目次 :第1部 開題―いまなぜブランドなのか?;第2部 理論―ブランド研究の理論的枠組み;第3部 動向―ブランド評価・調査方法の動向;第4部 事例―ブランド評価・診断システムの現状;第5部 展望―ブランド研究の過去・現在・未来
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 青木幸弘
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?