OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
顧客が満足する!売上げが伸びる!!サービスは真心である。サービスの基本は13。敬語を身につける。あいまいな返答はしない。商品知識もサービスのひとつ。説得上手より聞き上手。電話での用件はひとつ。クレーム処理の5原則。
目次 :1 「サービス」の基本を押さえておく;2 話し方と態度が「サービス」のポイント;3 リピーターが増える販売店の接客サービス;4 売上げにつながる営業マンのサービス&マナー;5 電話のかけ方・受け方でサービスは決まる;6 顧客の心をつかむクレーム処理術
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > 土井利雄
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?