OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「顧客学習」のマーケティング-個客とのリレーションシップ戦略-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「顧客学習」のマーケティング-個客とのリレーションシップ戦略- /単行本書籍

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「顧客学習」のマーケティング-個客とのリレーションシップ戦略-

「顧客学習」のマーケティング-個客とのリレーションシップ戦略- の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478501580 (9784478501580)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1998年10月8日

「顧客学習」のマーケティング-個客とのリレーションシップ戦略- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客一人ひとりをスミからスミまで知り尽くす!リレーションシップ・マーケティングを成功させる方法、マス・カスタマイゼーションを実現させる秘訣を理論とケース・スタディで解説する。

目次 :第1章 ワン・トゥ・ワン・マーケティング入門;第2章 リレーションシップ・マーケティングの本質と誤解;第3章 顧客情報を制する者がマーケティングを制す;第4章 顧客の悩みをくみ取り誰よりも早く解決せよ;第5章 マス・カスタマイゼーション入門;第6章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法;第7章 ヒューレット・パッカードのマス・カスタマイゼーション

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。