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CRM

CRM の詳細

出版社
: 東洋経済新報社
出版社シリーズ
: Best solution
ISBN
: 4492553371 (9784492553374)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1999年1月1日

CRM の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書で紹介した、様々な言葉や概念は、すべて一つの哲学のもとに語りうる。長期視点での、個客中心主義(Customer Centric)である。顧客はそこにいる。逃げも隠れもするが確かにそこにいるのだ。単なるマーケティングを超えた知恵と努力で、自らの顧客を見つけ、育て、形づくり、囲い込んでいこう。

目次 :第1章 『個客』が企業を変える;第2章 見る・創る・考える力;第3章 『個客』を変える力;第4章 インサイトを支える力;第5章 業界リーダーを目指すために

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