OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. CRM

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

CRM /新書書籍

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

CRM の詳細

出版社
: タスク・システムプロモーション
出版社シリーズ
: タスクIT新書
ISBN
: 4925137093 (9784925137096)
サイズ
: 新書
発売年月日
: 1999年7月1日

CRM の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

CRM(カスタマ・リレーションシップ・マネジメント)とは、ビジネスを成功させるために顧客との関係を有効に保つための戦略的な仕掛けである。メガコンペティション時代に企業が生き残っていくためには新規顧客の発掘、優良顧客の確保が重要となってくる。本書ではCRMとは何か、さらにCRMを実現させるために必要な情報技術についてわかりやすく解説する。

目次 :第1章 CRMとは何か(商売の原点がCRM;CRMの成り立ち;CRMのキー技術);第2章 CRM導入事例(海外に見るCRMの事例;日本におけるCRMの現状);第3章 CRMはITの統合で実現する(CRMのフレームワーク;フロントオフィス系ツール;バックオフィスとの連携も必須 ほか);第4章 CRMのこれから(CRMの現状;CRMの課題;CRMの今後)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。