OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「お客さん」大満足戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「お客さん」大満足戦略 /単行本書籍
作家:椎野欣治

<在庫残り1点!>
タダ本対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「お客さん」大満足戦略

「お客さん」大満足戦略 の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532147859 (9784532147853)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1999年10月1日

「お客さん」大満足戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客さんの好みと生活スタイルは変わった。自分流生活スタイルを持ち始めたお客に対して、プロの業界人がズレてきた。理解しにくい女子高生・中学生やますます元気な奥さん・おばあちゃんたちなどへの対応策をビジュアルに解説。

目次 :1章 お客さんの好みと生活スタイルは変わった;2章 「自分のお客さん」を持とう;3章 お客さんの生活価値感の変化についていこう;4章 お客さんタイプ別対応策;5章 小売店、メーカー、問屋の対応が変わる;6章 お客さんの変化に合わせて、素早くカルーく転身しよう

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。