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クレーム対応の実際 /新書書籍
作家:竹内清之

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クレーム対応の実際 の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
: 日経文庫
ISBN
: 4532107970 (9784532107970)
サイズ
: 新書
発売年月日
: 1999年11月1日

クレーム対応の実際 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客の「愛顧」はこうしてつかめ!!苦情・クレームをこじらせず、企業のファンを増やすチャンスとするための具体的対応法を、顧客タイプ別、発生状況別にわかりやすく解説。

目次 :1 クレーム対応の重要性(企業にとってのクレーム;企業の立場の推移 ほか);2 クレームの現状(苦情とクレーム;苦情・クレーム発生の背景);3 効果的なクレーム対応(苦情・クレームに対応するスキル;顧客のタイプ ほか);4 企業としての成功を目指して(顧客に選ばれる企業とは;クレーム対応のシステム ほか)

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