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営業マンが減っても売上を伸ばす100の戦術 /単行本書籍
作家:矢野新一

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営業マンが減っても売上を伸ばす100の戦術 の詳細

出版社
: PHP研究所
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4569611931 (9784569611938)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年6月1日

営業マンが減っても売上を伸ばす100の戦術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ナレッジ・マネジメント作戦、ロスト顧客ゼロ作戦、プラスワン作戦、OJT作戦、ゲーム作戦、ローラー作戦…。業績回復はここから始まる。

目次 :1 戦略「弱者の戦略」から「足下の敵を叩く作戦」まで―セオリーを再確認せよ;2 IT活用「ノートパソコン提案作戦」から「アウトソーシング活用作戦」まで―IT徹底活用のススメ;3 マネジメント「テリトリー見直し作戦」から「コンピテンシー・マネジメント作戦」まで―「ロジック」か「感性」か;4 情報「情報力強化作戦」から「情報のメンテナンス作戦」まで―情報力と販売力は比例する;5 チャネル「直間比率50:50作戦」から「ニューチャネル開拓作戦」まで―どのルートから攻めるか;6 販売促進「経費有効活用作戦」から「販促実施後作戦」まで―効率性を追求する10の方法;7 営業活動量「戦略的訪問作戦」から「営業活動専念作戦」まで―面談に勝るものはなし;8 営業活動の質「営業活動標準化作戦」から「OJT作戦」まで―一対一で勝てる営業マンを育てよ;9 組織「組織的対応作戦」から「後方部隊強化作戦」まで―組織戦に勝つ組織の再確認;10 意識「『叱る』人材育成作戦」から「記念樹作戦」まで―数よりも質の向上を図れ

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