OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
利益はあとからついてくる。だが、サービスはあとからついてこない。サービスで大事なのは、お客様の「小さな不満」を解決することである。お客様に喜ばれる「あなたの得意技」を探す方法を伝授する。
目次 :第1章 お客様から、お店の「課題」を学ぼう。(ライバルは、競合他社ではない。すべての会社は、マンネリでつぶれる。;解決策が見つからないのではない。課題が見つからないのだ。;耳10、口10になろう。 ほか);第2章 お客様に、お店の「強み」を伝えよう。(お客様が自分で写真を撮るようになればなるほど、写真店は必要になる。;成功=(技術+感動)÷価格。;「強み」のないお店は、流行らない。 ほか);第3章 お客様の、「小さな悩み」を見つけてあげよう。(一番になれる技術を探す。;「お得意様」とは、「得意技」で結ばれているお客様のことである。;お店の財産は、サービスを「ヤル気」だ。 ほか)
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 な行 > 中谷彰宏
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?