OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,530円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
認知、記憶、態度などに関する認知心理学や社会心理学の概念や理論を、広告活動と消費者の心理的反応との関係にあてはめて、広告の「コミュニケーション効果」がどのようにして「消費者行動効果」に発展するかについての図式を描く。
目次 :第1章 広告効果の考え方;第2章 インテグレーションモデル―新しい広告効果・統合モデル;第3章 インテグレーションモデルと広告戦略;第4章 広告効果と新しい広告戦略の提案;第5章 広告効果と関連理論・手法;第6章 広告効果の枠組みの拡大;第7章 広告効果の一般化へ向けて
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 仁科貞文
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?