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「顧客満足」の基本がわかる本 /文庫書籍
作家:鈴木豊

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「顧客満足」の基本がわかる本 の詳細

出版社
: PHP研究所
出版社シリーズ
: PHP文庫
ISBN
: 4569575455 (9784569575452)
サイズ
: 文庫
発売年月日
: 2001年4月1日

「顧客満足」の基本がわかる本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

“いいものをより安く、より多くの人たちへ”と、たんに販売規模の拡大を競い合う時代は終わった。“お客様が自社の商品やサービスに、どれだけ満足しているか”という顧客満足度をめぐる戦いが、すでに始まっている。本書では、「顧客満足(CS)」にまつわる基礎知識をふまえつつ、最先端のサービスを提供している企業の具体的な取り組みを紹介。すぐに役立つ入門書の決定版。

目次 :序章 商品が先か、お客様が先か;第1章 顧客満足とは何か?;第2章 顧客満足の裏と表を知ろう;第3章 顧客重視と商品提案の思い違い;第4章 従業員満足なくして顧客満足なし;第5章 顧客を満足させるための原則;第6章 優良顧客はこうして創れ!;第7章 ロイヤルティ・マーケティングへの取り組み方

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