OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. クレーム応対の基本

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

クレーム応対の基本 /単行本書籍
作家:玉本美砂子

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

クレーム応対の基本 の詳細

出版社
: ぱる出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4893868543 (9784893868541)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2001年6月1日

クレーム応対の基本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

多くのクレームの現場では、お客様が大変興奮しており、まともな会話すら成立しないことがあります。完全にお手上げだと言う前に、ちょっと待ってください。実はクレームには3つの問題点があるのです。社内ルールがない、商品を知らない、話し方を知らない。これらを押さえれば、クレームに悩まされる心配はなさそうです。この3つを柱に、堂々と対応してください。少々のクレームでは微動だにしない自分が見えてくるはずです。

目次 :0 クレームへの取り組み―クレームを生む3つの問題点;1 クレームはなぜ起きるのか―原因と対策を探る;2 クレーム応対の基本―ことば、表現を磨く;3 お客さまの心理を読み取る―爆発→納得→満足の裏側;4 ケーススタディ

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。