OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,540円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
多くのクレームの現場では、お客様が大変興奮しており、まともな会話すら成立しないことがあります。完全にお手上げだと言う前に、ちょっと待ってください。実はクレームには3つの問題点があるのです。社内ルールがない、商品を知らない、話し方を知らない。これらを押さえれば、クレームに悩まされる心配はなさそうです。この3つを柱に、堂々と対応してください。少々のクレームでは微動だにしない自分が見えてくるはずです。
目次 :0 クレームへの取り組み―クレームを生む3つの問題点;1 クレームはなぜ起きるのか―原因と対策を探る;2 クレーム応対の基本―ことば、表現を磨く;3 お客さまの心理を読み取る―爆発→納得→満足の裏側;4 ケーススタディ
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > 玉本美砂子
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?