OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客様志向の実践

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様志向の実践 /単行本書籍
作家:小宮一慶

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客様志向の実践 の詳細

出版社
: ビジネス社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4828410309 (9784828410302)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2003年2月1日

お客様志向の実践 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書では、マス・マーケティングを中心とした従来のマーケティング理論のポイントをまず十分に押さえた上で、リレーションシップ・マーケティングについて、著者なりの考え方を詳しく説明。その関連で、「ワンツーワン・マーケティング」「データベース・マーケティング」についても説明している。

目次 :マーケティング;マーケティングのプロセス;製品ポジショニング;製品の分類とライン;製品のライフサイクルと製品開発;ブランド、パッケージ、ネーミング;価格戦略;流通戦略;プロモーション;市場調査によるお客様の行動分析;競争戦略;リレーションシップ・マーケティング;ワンツーワン・マーケティング、データベース・マーケティング;マーケティングの心理学;実践的マーケティングのポイント

お客様志向の実践 の著者情報

小宮一慶

小宮一慶は1957年生まれの日本の経営コンサルタント。大阪府出身。京都大学法学部卒業。
大学卒業後、東京銀行に入行。1984年から2年間アメリカに留学。ダートマス大学エイモスタック経営大学院にてMBA(経営管理学修士)を取得。本店で経営情報システム、M&A(マージャーズ・アンド・アクイジションズ)を担当後、1991年、実業家の岡本行夫代表を務める「岡本アソシエイツ」に移籍し、同社の取締役に就任した。
1993年、国際選挙監視員としてカンボジアの国連平和維持活動に参加。内閣総理大臣表彰を受けた。主な著書に『ビジネスマンのための「発見力」養成講座』、『ビジネスマンのための「数字力」養成講座』など。

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。