OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,650円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書では、マス・マーケティングを中心とした従来のマーケティング理論のポイントをまず十分に押さえた上で、リレーションシップ・マーケティングについて、著者なりの考え方を詳しく説明。その関連で、「ワンツーワン・マーケティング」「データベース・マーケティング」についても説明している。
目次 :マーケティング;マーケティングのプロセス;製品ポジショニング;製品の分類とライン;製品のライフサイクルと製品開発;ブランド、パッケージ、ネーミング;価格戦略;流通戦略;プロモーション;市場調査によるお客様の行動分析;競争戦略;リレーションシップ・マーケティング;ワンツーワン・マーケティング、データベース・マーケティング;マーケティングの心理学;実践的マーケティングのポイント
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 小宮一慶
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?