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tty86
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CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)とは、顧客にワントゥワンに対応し、その価値を最大化する経営手法のこと。本書では、システム、コンピューターの知識がまったくなくても読み進められるよう、やさしく解説。顧客登録のためのインセンティブ、顧客の順位づけの方法、アクションプランなど、CRM実践の手順がよくわかる。また、CRM導入において失敗しないためのコツをQ&A形式でまとめた。
目次 :1 なぜCRMは重要なのか(CRMとはワントゥワンのアプローチ;ワントゥワンといっても顧客を区別 ほか);2 顧客を順位づける(順位づけの方法;上位顧客の順位変化を捉える ほか);3 顧客への働きかけ(出口発想のアクションプラン;上位顧客への働きかけ ほか);4 CRM導入のためのインセンティブ(インセンティブにはどんな形があるか;インセンティブだけに頼らない ほか);5 Q&A CRM導入で失敗しないためには(「顧客第一主義」とCRMはどう違いますか?;ポイントインセンティブによる顧客増は期待してよいのですか? ほか)
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