OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. クレーム対応のすべてがわかる本

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

クレーム対応のすべてがわかる本 /単行本書籍
作家:古谷治子

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

クレーム対応のすべてがわかる本 の詳細

出版社
: オーエス出版
出版社シリーズ
: 実例で覚えるスキルUP講座
ISBN
: 4757302169 (9784757302167)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2004年3月1日

クレーム対応のすべてがわかる本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

クレーム客をファンに変えよう。

目次 :1 クレームの基本を理解する;2 クレーム客の本音を把握する;3 クレームの持つメリットを認識する;4 クレーム対応の六つのタブーを知る;5 クレーム対応の「技術」を高める;6 実践!対面でのクレーム対応;7 実践!電話でのクレーム対応;8 実践!メールでのクレーム対応;9 クレームを会社の発展に活かす一〇のルール

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。