OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客さまを感動させる魔法の話し方

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客さまを感動させる魔法の話し方 /単行本書籍
作家:室伏順子

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客さまを感動させる魔法の話し方 の詳細

出版社
: 中経出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4806121932 (9784806121930)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年3月1日

お客さまを感動させる魔法の話し方 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

初対面のお客さまにどう話したらいいのか?場の空気を読むにはどうしたらいいのか?求めるものが変わってきたお客さまに、どう話したらいいのか?お客さまに言うべきだが言いにくいことを、どう話したらいいのか?お客さまに愛される部下に変えるには、どう話したらいいのか?本書には、そのすべての答えがあります。

目次 :第1章 初対面のお客さまの心をつかむ話し方(お客さまの心理カウンセラーになると営業はどんどんうまくいく!;初対面の一分間で心をつかむ;世間話をするかしないかはこう判断する;こんな話し方をすればうまくいく!;できると信頼される礼儀作法、敬語、ビジネス用語はこうする);第2章 お客さまが心を開いてくれる聞き方・話し方(お客さまのほうからどんどん話してもらうにはこうする;お客さまとの商談は“五つのキーワード”でうまくいく! ほか);第3章 お客さまが「買いたい!」と言ってくれる話し方(お客さまへの“オリジナル限定提案書”をつくるとうまくいく!;「ムズカシイ」を「かんたん」に伝えて初めて聞いてもらえる ほか);第4章 お客さまが感動する部下・営業チームをつくる話し方(部下がよく聞くセールスパーソンに変わる魔法の話し方;このほめ方で部下は二〇〇パーセントの力を発揮する! ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。