OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. スポーツ本・健康本・医療本
  4. 患者を満足させる病院のサービス

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

患者を満足させる病院のサービス /単行本書籍
作家:河野英俊

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

患者を満足させる病院のサービス の詳細

出版社
: ぱる出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4827201684 (9784827201680)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年6月1日

患者を満足させる病院のサービス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

いまや医療技術の優劣のみで患者の「こころ」は掴めません。患者の信頼を得るためにはサービスマネージメントが不可欠です。患者へのアプローチやスタッフの意識改革など、現場に即した手法・考え方を、コンサルティングのプロが詳述した。

目次 :序章 サービスマネージメントの強化で病院はこう変わる;第1章 病院の「接客サービス」で差がつく時代だ;第2章 病院の接客サービス・レベルアップのコツ;第3章 平常時と緊急時の対応;第4章 接客応対力をつけよう;第5章 接客対応の教育について;第6章 現場別・接客ことばのポイント―アクション編;第7章 電話で話す際のポイント;第8章 クレーム対応力をつける方法;第9章 患者が集まる「チラシづくり」のコツ;第10章 本物のサービスをするために

健康・医療 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。