OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 顧客ロイヤルティー経営

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

顧客ロイヤルティー経営 /単行本書籍
作家:平林隆

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

顧客ロイヤルティー経営

顧客ロイヤルティー経営 の詳細

出版社
: 生産性出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4820118269 (9784820118268)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年3月1日

顧客ロイヤルティー経営 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

人口減少社会でも顧客は増やせる!評価の厳しいシニア富裕層を味方にするには?“伝道師”を育て、口コミを広げるには?コミュニティーを大きくするには?事例と図解でわかりやすく解説。

目次 :第1部 理論編(顧客リテンションの限界;顧客ロイヤルティーの本質;顧客ロイヤルティーの条件1―認識価値;顧客ロイヤルティーの条件2―帰属意識);第2部 事例編(京王電鉄;三菱UFJ信託銀行;クラブツーリズム;ハーレーダビッドソン ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。