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お客様を育てるサービス /単行本書籍
作家:中谷彰宏

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お客様を育てるサービス の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 447870354X (9784478703540)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年8月1日

お客様を育てるサービス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

固定客を作るより、固定店を目指そう。

目次 :「固定客」をつくるのではなく、「固定店」になろう。;サービスとは、自分がしてもらってうれしかったことをお客様にすること。;お客様とお客様が、育てあう関係になる。;好きなだけでは、成功しない。;一度、イヤになる段階を経て、成功する。;「期限切れのチケット」を持って来られた時が、サービスのチャンス。;全体よりも、一部のことが喜ばれる。;データより、生の反応を見よう。;滞在時間を増やすには、五感にこだわる。;サービスとは、「違うことをすること」だ。;他業種のサービスで、取り入れられるものに気づこう。〔ほか〕

お客様を育てるサービス の著者情報

中谷彰宏

中谷彰宏は1959年生まれの日本の作家、俳優。大阪府出身。早稲田大学第一文学部演劇学科卒業。
在学中の1983年『目覚まし時計の夢』で作家デビュー。1991年に出版した『面接の達人』シリーズがベストセラーとなり、現在でも求職者のバイブルとなっている。
1991年自身の事務所を設立。現在はオスカープロモーションに所属し、俳優としてテレビ・ラジオ等でも活躍している。
【主な受賞作品】

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