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顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 /単行本書籍

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顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478375240 (9784478375242)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年8月1日

顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

カスタマー・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマーケティング戦略。CRMはなぜ失敗するのか。組織の力としての顧客戦略。

目次 :第1章 カスタマー・コンピタンス経営;第2章 カスタマー・エクイティこそ真の企業価値;第3章 CRM「失敗の本質」;第4章 CRMの成否を占う四つの質問;第5章 新富裕層のマーケティング;第6章 ARPROモデルの活用法;第7章 顧客接点をシステム化する;第8章 カスタマー・フォーカスへの挑戦

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