OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
小さな飲食店を長く繁栄させる秘訣は「お客さまに愛される」こと。そして「お客さまに愛される」ためには、美味しい料理と気持ちのいいサービスはもちろんだけど、もうひとつまみの“スパイス”が必要です。お客さまに愛される魔法のスパイス、それは「お店の想い」。上手に「お店の想い」を伝えることで、お客さまのココロに残ります。するとまた行きたくなり、誰かに伝えたくなるのです。こうして「初来店→リピーター→クチコミ・紹介」の流れができてきます。魔法のスパイスの中身は、誰にでもできる、ほんのちょっとしたこと。その秘密のレシピを、常連さんで連日満席の隠れ家フレンチのマダムが、あなただけにそっと教えます。連日満席隠れ家フレンチのマダムが教える「お客さまに愛される方法」。
目次 :法則の前の法則 取りかかる前に、忘れてはならないこと(知識を0(ゼロ)にしてアタマの中を再構築;視点が違うと効果なし! ほか);法則1 「お店の想い」を伝える―お客さまのココロをつかむために、あらゆる方法で伝えよう!(第一印象で決める!店の入り口の魅せ方はこれだけ!;逆に、店の入り口はひっそりとで「ビックリ効果」を狙う手も ほか);法則2 紹介が紹介を呼ぶ!クチコミでお客さまを増やす方法―無理な集客は身の破滅。クチコミでお客さまの流れをつくる(大切なのは「流れをつくる」こと;「どなたかのご紹介ですか?」のひとことでクチコミがスタート ほか);法則3 お客さまに愛される―お客さまを確実にリピーターにする、魔法のテクニック(最小費用で最大効果!50円のハガキでできること;ちょっと待って!ハガキテクニックを使う前の注意点 ほか);法則4 お店の態度を決める―お店の態度をハッキリ決めれば、お客さまは必ずついてくる(顧客満足など考えなくていい;あなたの想いがお客さまをつくる ほか)
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 麻本いをり
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?