OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 教育本・福祉本・資格本
  4. 介護職員のためのクレーム解決ブック

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

介護職員のためのクレーム解決ブック /単行本書籍

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

介護職員のためのクレーム解決ブック の詳細

出版社
: 成美堂出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4415201229 (9784415201221)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年11月1日

介護職員のためのクレーム解決ブック の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

事例編―各事例とその解決方法を見開き2ページで紹介。知識編―クレーム対応の基本的な考え方や具体的な体制づくりなどを詳解。資料編―苦情処理規則(例)、クレーム処理マニュアル(例)などを収載。本書は介護現場でのクレーム・トラブル解決に役立つ一冊です。

目次 :事例編(金銭の管理トラブル;金銭のトラブル;個人情報のトラブル ほか);知識編(介護サービスにおけるクレーム;事業者とクレーム;望ましいクレーム対応の体制 ほか);資料編(苦情処理規則(例);クレーム処理マニュアル(例);都道府県国民健康保険連合会 ほか)

福祉 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。