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お客様に対応する業務の品質管理 /単行本書籍

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お客様に対応する業務の品質管理 の詳細

出版社
: 日本能率協会マネジメントセンター
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784820744207
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2007年2月1日

お客様に対応する業務の品質管理 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

営業・店舗からコールセンター・アフターサービス部門まで、お客様と接する、すべての部門に求められる管理手法。「企画・設計・提供・点検・評価」の5ステップでポイントがよくわかる。

目次 :序章 放置されてきたコンタクト品質管理;第1章 品質管理のために知っておくべきこと;第2章 品質を企画・設計する;第3章 品質を提供・点検・評価する;第4章 品質向上の重点;第5章 クレームを品質向上にいかす;第6章 品質管理に携わる方々に求められるスキル

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お客様に対応する業務の品質管理 はこんな本です。

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