OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,970円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
個別の製品レベルで消費者のニーズに即した製品を提供するための戦略として語られることはあっても、製品レベルの戦略を企業戦略とリンクさせて捉えるという試みは少ない。本書では、従来論じられてきた個別の製品レベルの戦略に加え、企業戦略、事業戦略にも多くの紙幅を割き、3つのレベルをリンクさせた「企業価値向上のためのマーケティング戦略体系」の重要性をわかりやすく説いている。
目次 :第1章 マーケティング戦略のフレームワーク;第2章 企業理念と企業目標;第3章 環境分析;第4章 企業戦略・事業戦略の策定;第5章 マーケティング戦略の立案;第6章 マーケティング目標の設定;第7章 マーケティング・ミックスの展開;第8章 マーケティング戦略の実行と監査
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 有吉秀樹
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?