OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. お客様がまた来たくなる極上のサービス

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様がまた来たくなる極上のサービス /単行本書籍
作家:加藤健二

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客様がまた来たくなる極上のサービス の詳細

出版社
: 日本実業出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784534042668
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2007年8月1日

お客様がまた来たくなる極上のサービス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「握手」の数だけ奇跡があった。ミスターシェイクハンドと呼ばれた伝説の男。

目次 :すべてのお客様に心からの“スペシャル”を伝えよう;1万人の名前を覚えた“加藤流”記憶術;お客様の心をつかむのは、ほんのちょっとしたサービス;お客様を喜ばせるサプライズを常に用意しよう;とっさの対応でお客様の評価はハッキリ分かれる;クレーム対応は信頼を築く要;営業はもっと多くのお客様にお会いできる機会作り;目指すは自他共に認める「一流のホテルマン」;サービスに憧れ、サービスに徹し、サービスをまっとうする;強い組織とは「お客様のために」一丸になれる仲間の集まり〔ほか〕

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。