OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より726円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「クレーム上手」は、「クレーム対応上手」―「クレームをつける目的」は、腹立ちまぎれに相手を追い詰めることではなく、こちらの要求を短時間で通すことである。けんか腰で責め立てては「取れるもの」も取れなくなってしまう。クレームをつけるにも、それなりの技術が必要なのだ。そして、その技術は、理不尽なクレームに対応する場合にも有用なのである。「クレームをつける技術」を知ることから、「クレーム対応の技術」を学ぶ、「いちゃもん化社会」を生き抜くために必携の一冊。
目次 :蔓延する「いちゃもん化社会」;クレーマー「悪魔の手口」解体白書;ケチをつける人、つけられる人;コンセプトワーク―現状把握と「8つの不」の解消;観察力と聴察力―相手の言葉でストーリーを読む;いちゃもんに立ち向かうための準備と攻略法 総集編
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 や行 > 吉野秀
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?