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tty86
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今、あらゆる業界でサービスの質の低下が指摘される一方で、サービスという言葉が安易に多用される傾向もある。だが、サービスの「本質」を知り、それに基づいた活動を行わない限り、顧客に本当の感動を、そして幸せ感を提供することはできないのだ。本書は、CS・顧客満足の第一人者である著者が満を持して「サービスとは何か?」「サービスの究極の目的とは何か?」を説く。理論だけではなく、すぐに応用できる実践手法や事例も満載。
目次 :序章 感動を超えるサービスは何が違うのか?;第1章 サービスの常識;第2章 まずは「不満」をつかむ;第3章 クレームをサービスの宝にする;第4章 真のサービスマインドを持った社員の育て方;第5章 「感動」を超える「幸せ感」にサービスを昇華させる;第6章 これからのサービス
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