OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ディズニーに学ぶ満足循環力-「お客様満足」+「社員満足」の秘密-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ディズニーに学ぶ満足循環力-「お客様満足」+「社員満足」の秘密- /新書書籍
作家:志澤秀一

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ディズニーに学ぶ満足循環力-「お客様満足」+「社員満足」の秘密- の詳細

出版社
: 学習研究社
出版社シリーズ
: 学研新書
ISBN
: 9784054036789
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2008年3月11日

ディズニーに学ぶ満足循環力-「お客様満足」+「社員満足」の秘密- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

日本において成熟期を迎えたCS(=お客様満足)とES(=社員満足)の概念。既成概念化しつつあるCS・ESの関係をもういちど見つめ直し、より豊かな実りを得るためのヒントは、東京ディズニーランドにあった。会社のあり方とは、組織づくり、人づくりとは…。CS・ESにより深く取り組み、次のステージへ向かうための満足循環にせまる。

目次 :1 CSの王国(CS再考;CSの方程式;CSの仕込み;CSのアクト;CSのリーダー);2 ESの王国(ESのマジック;ES第一階層;ES第二階層;ES第三階層;ES第四階層);3 満足循環経営へのチャレンジ(満足を循環させる社員教育;プロジェクトが会社を変える)

経営 週間売れ筋ランキング(11/04~11/10)

2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/04~11/10)

2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

ディズニーに学ぶ満足循環力-「お客様満足」+「社員満足」の秘密- はこんな本です。

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。