OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,181円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33。
目次 :第1章 お客様の気持ちになって考える(顧客満足を定義してみよう;コミュニケーション能力を磨こう ほか);第2章 「満足」の中身を押さえておく(環境の変化を読み取ろう;成長企業はお客様のほうを見ている ほか);第3章 満足度を向上させる具体策(「思い」と「行動」が評価される;期待感と満足度の関係を知ろう ほか);第4章 不満やクレームは「宝の山」(お客様の要求を肌で感じとろう;「やる気」の心理を理解しよう ほか);第5章 本音を聞き出すアンケートをつくる(アンケートの質問を工夫する;聞きたい内容は5W2Hで構成する ほか)
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 金綱潤
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?