OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 顧客満足のすべてが面白いほどわかる本

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 /単行本書籍
作家:金綱潤

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 の詳細

出版社
: 中経出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784806132141
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2008年11月1日

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33。

目次 :第1章 お客様の気持ちになって考える(顧客満足を定義してみよう;コミュニケーション能力を磨こう ほか);第2章 「満足」の中身を押さえておく(環境の変化を読み取ろう;成長企業はお客様のほうを見ている ほか);第3章 満足度を向上させる具体策(「思い」と「行動」が評価される;期待感と満足度の関係を知ろう ほか);第4章 不満やクレームは「宝の山」(お客様の要求を肌で感じとろう;「やる気」の心理を理解しよう ほか);第5章 本音を聞き出すアンケートをつくる(アンケートの質問を工夫する;聞きたい内容は5W2Hで構成する ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。