OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 感動と共感のお客さまサービス お客さまとの絆をつくる5つの方法

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

感動と共感のお客さまサービス お客さまとの絆をつくる5つの方法 /単行本書籍

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

感動と共感のお客さまサービス お客さまとの絆をつくる5つの方法 の詳細

出版社
: 生産性出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4820118129 (9784820118121)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年7月14日

感動と共感のお客さまサービス お客さまとの絆をつくる5つの方法 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客さまがまた来てくださる、あなたのサービスとは?イラストを多数使用して、素晴らしいサービスを実現するためのヒントをまとめました。

目次 :1 共感して聴く(「共感」の生み出す力;傾聴の段階 ほか);2 相手の感情を理解する(「怒り」;「嫌悪」 ほか);3 感情をお客さまと共有して共感する(お客さまとの気持ちの共有;謝ることの効果 ほか);4 共感を持ってお客さまを見る(お客さま視点の職務内容説明書;お客さまに対して何ができるか ほか);5 お客さまとの親密な関係を作るために共感する(親密さを作るテクニックを活用する;コミュニケーションを取る ほか)

経営 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。