OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より906円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
お客さまがまた来てくださる、あなたのサービスとは?イラストを多数使用して、素晴らしいサービスを実現するためのヒントをまとめました。
目次 :1 共感して聴く(「共感」の生み出す力;傾聴の段階 ほか);2 相手の感情を理解する(「怒り」;「嫌悪」 ほか);3 感情をお客さまと共有して共感する(お客さまとの気持ちの共有;謝ることの効果 ほか);4 共感を持ってお客さまを見る(お客さま視点の職務内容説明書;お客さまに対して何ができるか ほか);5 お客さまとの親密な関係を作るために共感する(親密さを作るテクニックを活用する;コミュニケーションを取る ほか)
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 あ行 > アラン・ミルハム
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?