OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客さまの心を溶かすとっておきの接客術

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客さまの心を溶かすとっておきの接客術 /単行本書籍
作家:桐木千寿

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客さまの心を溶かすとっておきの接客術 の詳細

出版社
: 実業之日本社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784408420233
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2009年4月1日

お客さまの心を溶かすとっておきの接客術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

口ベタな人も、人見知りする人も、あがり症の人もこの本を読めば、サービスのプロになれます!!舞妓・芸妓として祇園甲部で20年お客様に接してきた著者が教える究極の接客術とは。

目次 :序章 「サービスの質が仕事を決める」;第1章 「最初に知っていただきたい接客の基本」;第2章 「接客の第一歩、挨拶がたいせつな理由とは?」;第3章 「お客様の心を溶かす、とっておきの接客術」;第4章 「私が見た最上級の気配り」;第5章 「新人時代に仕事力を磨くために」;第6章 「仕事に慣れてきた頃にたいせつなこと」;第7章 「キャリアができてきた頃の仕事術」

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。