OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お店のクレーム解決力

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お店のクレーム解決力 /単行本書籍
作家:小沢信夫

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お店のクレーム解決力 の詳細

出版社
: ダイヤモンド・フリードマン社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784478090145
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2009年12月1日

お店のクレーム解決力 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

困ったときにいちばん役に立つクレーム対応のポイント満載!あなたの、その接客が劇的に変わる40の方法。

目次 :1 レジでの不満あれこれ―お金を払う気がなくなります!;2 販売員さん、しっかりして!―気持ちよく買い物をしたいんです!;3 買い物の前後も大切―言いたいことは山ほどあります!;4 こんなお客さまには要注意―社長を出せ!誠意を見せろ!;5 お客さまは見ています―私のために、ありがとう!;番外編 急増するモンスター・クレーマーへの対応

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。