OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,291円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
9b77f
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
基礎からわかる、地域マーケティング・地域ブランドの教科書。「神戸ワイン」が成功した点、失敗した点―「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには―まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させる理論と実践。
目次 :序章 導入 京野菜が教えてくれるもの;第1章 予習1 コトラー先生に教わる地域マーケティング;第2章 予習2 アーカー先生に学ぶブランドの本質;第3章 復習 あらためて地域ブランドについて;第4章 事例 地域におけるブランド拡張;第5章 仮説 まちの価値を決めるもの;第6章 検証 ふたつの町の調査から;第7章 提言 川に浮かぶ巨大アヒルが大阪を浮上させる!?;第8章 実践 地域ブランドのつくり方(博報堂地ブランドプロジェクト編著『地ブランド』をもとに)
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 産業・工業・建築 > その他産業
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 産業・工業・建築 > 作家 か行 > 加藤正明(1956~)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・産業本 ・学術書・歴史本の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >産業本 ・学術書・歴史本の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?