OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より2,061円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
なぜ受付スタッフは笑顔でいなければならないのか?技術が良ければ愛想よくしなくてもいいのでは?受付に自費の金額を聞いてきたらどう答えるべきか?…など、多くの歯科医院から寄せられた質問・疑問に、営業のプロがズバッとお答えしています。
目次 :第1章 受付スタッフに笑顔が必要なわけ(先生の技術の価値を高めるのは受付次第!;素晴らしい技術の持ち主であることをどう伝えるか? ほか);第2章 なぜ受付力強化が自費率アップに重要なのか(「一事が万事」を忘れずに;「連合の原理」が働くとどうなるか? ほか);第3章 自費率を高める受付の実践マナー(患者様にはしっかり目を合わせ、笑顔であいさつを;いきなり「保険証を見せてください」はNG ほか);第4章 患者様に自費診療を選択させる実践ノウハウ(キャンセルされないアポのとり方;先生の価値を高める演出が必要! ほか);付 これだけは知っておきたいスタッフのマナー・言葉づかい
2024年9月30日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > スポーツ本・健康本・医療本 > 健康・医療 > 医療
・古本・中古本 > スポーツ本・健康本・医療本 > 健康・医療 > 作家 や行 > 吉野真由美(会社経営)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・スポーツ本・健康本・医療本の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >スポーツ本・健康本・医療本の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?