OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. スポーツ本・健康本・医療本
  4. 受付の対応が変われば自費率は倍増する

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

受付の対応が変われば自費率は倍増する /単行本書籍

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

受付の対応が変われば自費率は倍増する の詳細

出版社
: クインテッセンス出版
出版社シリーズ
: 歯科医院経営実践マニュアル
ISBN
: 4781202068 (9784781202068)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2011年6月1日

受付の対応が変われば自費率は倍増する の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

なぜ受付スタッフは笑顔でいなければならないのか?技術が良ければ愛想よくしなくてもいいのでは?受付に自費の金額を聞いてきたらどう答えるべきか?…など、多くの歯科医院から寄せられた質問・疑問に、営業のプロがズバッとお答えしています。

目次 :第1章 受付スタッフに笑顔が必要なわけ(先生の技術の価値を高めるのは受付次第!;素晴らしい技術の持ち主であることをどう伝えるか? ほか);第2章 なぜ受付力強化が自費率アップに重要なのか(「一事が万事」を忘れずに;「連合の原理」が働くとどうなるか? ほか);第3章 自費率を高める受付の実践マナー(患者様にはしっかり目を合わせ、笑顔であいさつを;いきなり「保険証を見せてください」はNG ほか);第4章 患者様に自費診療を選択させる実践ノウハウ(キャンセルされないアポのとり方;先生の価値を高める演出が必要! ほか);付 これだけは知っておきたいスタッフのマナー・言葉づかい

健康・医療 週間売れ筋ランキング(09/23~09/29)

2024年9月30日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(09/23~09/29)

2024年9月30日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。