OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,291円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
商品やサービスの魅力が伝わらないのは、その伝え方に問題があるだけです。伝え方とは、売る方法をはじめとしたビジネス全般のことを指します。本書は、「人のこころ」をテーマにすることで、ビジネスに改善を加える具体的な方法を数多く盛り込みました。
目次 :1 どのビジネスでも知らないと困る「購買心理」―お金を払いたくなる気持ちが、すべての始まり(リフォームを薦めるなら、きれいな家に住む人に。―「購買心理」を知れば、売れる仕組みがわかる;売りたい商品のデメリットも言わないと買ってもらえない。―お客様の迷いを解消し、妥協させるのが重要 ほか);2 お客様が増え続ける「集客」のノウハウ―紹介や宣伝ツールの活用と、お客様の葛藤との付き合い方がカギを握る(あなたが喜べば紹介はどんどん増えていく。―あなたが喜ぶほどに、紹介の回数も増えていく;美容室で古着のフリマを開催したらお客様が増える。―「お店に入りたいけど入れない」お客様の葛藤を取り除く ほか);3 お客様を買う気にさせる「販売」の極意―セールステクニックと価格設定を制する者が、販売を制す(飛び込み営業では売るのではなく、相談に乗るのも効果的。―警戒されることを認めた上で、徐々に信頼を得ていく方法;ドリルを欲しい客にドリルを売っていいとは限らない。―お客様は、最初に「欲しい」と言ったモノと違うモノを求める ほか);4 従来のビジネスを根底から変える「戦略」の数々―購買心理、集客、販売の常識を覆す理論が、ビジネスを大きく進化させる(「申し訳ございません」がビッグチャンスを運んでくる!?―2匹目、3匹目の優秀なドジョウを確実に捕獲するテクニック;クリーニング業でライバルに勝つには「皮革付きも可」のチラシも有効。―上位3位の企業だけが儲かる熾烈な競争から抜せ出す方法 ほか)
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 さ行 > 佐藤昌弘
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?