OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
基本接客から場面別おもてなし、クレーム対応、ロールプレイング、お客様アンケートまで…思わずリピート・クチコミしたくなるお客様の心に寄り添う接客のコツ!
目次 :1章 「ただの接客」を「おもてなし接客」に変えよう;2章 おもてなしの心を伝える!まずは基本接客を見直そう;3章 お客様の心をつかむスタッフの9つの共通点;4章 大きく差がつく!場面別・おもてなし接客のコツ;5章 お客様の信頼を高める!おもてなしのクレーム対応;6章 実践!おもてなし接客のロールプレイング;7章 お客様の声に耳を傾けて、愛されるお店をめざそう
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 井川今日子
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?