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期待以上に応える技術 最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える お客様からリピートされる「聞き方」「話し方」 /単行本書籍
作家:網野麻理

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期待以上に応える技術 最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える お客様からリピートされる「聞き方」「話し方」

期待以上に応える技術 最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える お客様からリピートされる「聞き方」「話し方」 の詳細

出版社
: フォレスト出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784894516007
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2014年1月24日

期待以上に応える技術 最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える お客様からリピートされる「聞き方」「話し方」 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「あなただから、お願いしたい」と言われる、絶対的な信頼のつくり方。電話だけで、最富裕層を120%満足させる超一流のサービス術大公開!

目次 :第1章 「期待を超えるサービス」の基本(究極のサービスは「お客様に気づかれない」サービス;自己満足のサービス、顧客志向のサービス ほか);第2章 絶対的な信頼関係をつくる方法(相手の心にある5つの扉を開けるカギ;相手との「心の距離」の測り方 ほか);第3章 声と耳だけでのおもてなし(お客様を「お客様」と捉えない;「またかけたい」と思わせる第一印象のつくり方 ほか);第4章 最上級のサービスマインドをつくる方法(チームワークを強くする土台のつくり方;自ら実践し手本を見せる ほか);第5章 お客様のタイプ別コミュニケーション術(秩序を大切にされるお客様;優しさや愛を大切にされるお客様 ほか)

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