OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客様から教わった営業で大切なたったひとつのこと

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様から教わった営業で大切なたったひとつのこと /単行本書籍

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客様から教わった営業で大切なたったひとつのこと の詳細

出版社
: 同文舘出版
出版社シリーズ
: DO BOOKS
ISBN
: 4495527716 (9784495527716)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2014年9月1日

お客様から教わった営業で大切なたったひとつのこと の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ますます厳しさを増す「保険営業」の世界―しかし、お客様に対するほんの少しの「お役立ち精神」や、人とのご縁を大切にする気持ちがあれば、お客様は面白いほどあなたの周りに集まってくるようになる!保険営業で本当に必要なこと。選ばれる保険屋になるためにするべき行動。それらを、著者自身の体験にもとづいて、わかりやすく伝える!

目次 :1章 まずは、「人様のお役に立ちたい」という気持ちを育てよう;2章 ご縁を大切にすればこんなに売れる;3章 営業マンが守るべき“自分との約束”“お客様との約束”とは;4章 “感謝して生きる”を身につけよう;5章 待つことの大切さを知ればひと回り大きく成長できる;6章 お客様から選ばれる人になろう;7章 もう、クロージングはいらない!

金融・株 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。