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挨拶、掃除、電話の質向上に取り組んだだけで、スタッフ、施設、そしてお客様がピカピカ、ニコニコ輝き出した!お客様の声を集める、挨拶、掃除、電話を徹底する、新規のお客様をリピーターにする―すごい仕組みを大公開。
目次 :序章 廃業寸前の旅館を立て直した奇策とは?(5億円の借金を抱えたまま、社長に就任。立て直しに選んだ策は?;復活の決め手となった「4つ」の取り組み);第1章 なぜ経営不振のホテルが、ピカピカと輝き出すのか(ビジネスホテルは、生活必需品である;「ビジネスホテルは、誰が経営しても潰れない」は本当か?;川六グループが「インバウンド需要」に力を入れていない理由;経営難に陥ったホテルには、共通点がある;「お客様の声」を集めた分だけホテルは輝きを増す;お客様からいただく声が、スタッフにやる気を起こさせる);第2章 「そうじ」でホテルがピカピカに変わる(掃除―掃除は、お客様に感動を与える「魔法のツール」;掃除―「環境整備」を導入して、整理・整頓を徹底する;掃除―環境整備の「5つ」のメリット);第3章 「あいさつ」と「でんわ」で社員がピカピカに変わる(挨拶―大きな声で挨拶するだけでも、ホテルの評価は良くなる;挨拶―大手ホテルチェーンにも負けない川六の挨拶;電話―予約の電話がかかってきたら、「お名前」をお呼びしながら電話になる;電話―ホテルからお客様にセールスのお電話を差し上げることもある;電話―最初に電話に出た人が「わが社の顔」);第4章 小が大に勝つ戦略(「ホテルの再生」とは、「社員の再生」をすること;旧メンバーの協力が得られなければ、再建はできない;お客様満足度よりも先に、従業員満足度を上げる;ウェブマーケティングに力を入れて、集客力を上げる;ライバルのお客様を川六のリピーターにする方法)
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
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