OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」 /単行本書籍
作家:村田志乃

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」 の詳細

出版社
: 幻冬舎メディアコンサルティング
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4344911888 (9784344911888)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2017年2月1日

外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

日本人に喜ばれる「おもてなし」が実は外国人には失礼!?グローバルで選ばれる“サービスの極意”とは。欧米、アジア、オセアニア…世界各国からの観光客をもてなすコミュニケーションスキルを身につける!巻末付録 2020年東京オリンピックに使えるフレーズ集つき。

目次 :第1章 誤解だらけのインバウンド観光サービス―外国人に理解されない!日本人の「おもてなし」;第2章 マニュアル頼みのサービスからの脱却―外国人に最高のファースト・インプレッションを与える 出迎え編;第3章 日本の「当たり前」は外国人には通用しない―世界基準で「選ばれる存在」になる 信頼構築編;第4章 ピンチをチャンスに変えるテクニック―文化の違いを超えて「不満」を「感動」に変換する クレーム対応編;第5章 言葉だけでは心が伝わらない―世界共通でお客様に喜ばれる「表情としぐさ」;巻末付録 オリンピックで使えるフレーズ集

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。