OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,621円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
コールセンターの困難な課題を克服するための方策を「8つのメソッド」にまとめて解説します。
目次 :1章 コールセンターで利益をつくり出す8つのメソッド;2章 メソッド1 教育と管理で「自ら動く」仕組みをつくる;3章 メソッド2 ES向上でCSを向上させる手段をインプットする;4章 メソッド3 顧客に満足を提供する対応力でアウトプットする;5章 メソッド4 顧客との対応履歴を残す力、読み取る力を教育する;6章 メソッド5 質問力・想像力・提案力で対応時間を短縮する;7章 メソッド6 顧客満足提供と営業活動を意識させずに実現させる;8章 メソッド7 上席者への業務報告書は実現性のある提案書にする;終章 メソッド8 利益でESを上げなければ成功は一過性で終わる
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 安藤栄一
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?