OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,291円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
なぜ、ドミノピザは「1枚買うともう1枚無料」でも利益を出せるのか?「洋服の青山」の近くになぜ、「AOKI」があるのか?メルセデス・ベンツはなぜ、期間限定でラーメンを販売したのか?その他、アマゾン、マクドナルド、ユニクロ、RIZAP、ZOZOTOWN、アパホテルなど、注目企業のマーケティングを徹底解説!
目次 :序章 なぜ『洋服の青山』の近くに『AOKI』はあるのか?;第1章 なぜ、アマゾンは法人向けビジネスに参入したのか?―競争戦略の「なぜ?」「どのようにして?」;第2章 なぜ、ジャパネットたかたは商品ラインナップの9割を削減したのか?―プロダクト戦略の「なぜ?」「どのようにして?」;第3章 なぜ、ドミノピザは持ち帰りだと半額になるのか?―プライス戦略の「なぜ?」「どのようにして?」;第4章 なぜ、メルセデス・ベンツは期間限定でラーメンを販売したのか?―プロモーション戦略の「なぜ?」「どのようにして?」;第5章 なぜ、「551 HORAI」は“大阪”にこだわるのか?―プレイス戦略の「なぜ?」「どのようにして?」;第6章 なぜ、RIZAPは不振のジーンズメイトを買収するのか?―ビジネスモデルの「なぜ?」「どのようにして?」
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 安部徹也
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?