OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. あなたのお客さんになりたい!

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

あなたのお客さんになりたい! /単行本書籍
作家:中谷彰宏

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

あなたのお客さんになりたい!

あなたのお客さんになりたい! の詳細

出版社
: 三笠書房
出版社シリーズ
: 顧客満足の達人
ISBN
: 4837917267 (9784837917267)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1998年1月1日

あなたのお客さんになりたい! の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

今までのサービス業は、まず「お得だ」というところからスタートしました。スーパーは流通の改革、大量販売によって、どんどん安く「お得」になりました。「お得」ということが、サービスでした。やがてそれは、「便利」に変わりました。これが、スーパーからコンビニへの移行です。これからは何か。それが、「ちょっとうれしい」です。あなたがお店に行って「あの店はよかった」と覚えているのは、ちょっとうれしかったからです。「ちょっとうれしい」を与えることができなかったら、サービスをしなかったも同然なのです。

目次 :1章 お客さんが感動するサービス・不満がのこるサービス(クレームは、ラブレターである。サービスは、お客さんとの文通である。;リピートしない仕事はない。;「お得」から「便利」へ、そして、「うれしい」へ。 ほか);2章 なぜその人から買いたくなるのか・買いたくないのか(ささいなことをメモして、残しておいてくれる人を信用する。;クレームの多い人が、お客さんから好かれる。;すべての営業マンは、お客さんの心理カウンセラーである。 ほか);3章 一生の顧客を獲得する人・できない人(お客さんのクレームは、別のところにある。;ビョウインでしていることを、ビヨウインですれば成功する。;プラスチックの容器よりも、ひびの入った陶器が感動を生む。 ほか)

あなたのお客さんになりたい! の著者情報

中谷彰宏

中谷彰宏は1959年生まれの日本の作家、俳優。大阪府出身。早稲田大学第一文学部演劇学科卒業。
在学中の1983年『目覚まし時計の夢』で作家デビュー。1991年に出版した『面接の達人』シリーズがベストセラーとなり、現在でも求職者のバイブルとなっている。
1991年自身の事務所を設立。現在はオスカープロモーションに所属し、俳優としてテレビ・ラジオ等でも活躍している。
【主な受賞作品】

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。