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売上げを伸ばす「サービス&マナー」の基本と実例 /単行本書籍
作家:土井利雄

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売上げを伸ばす「サービス&マナー」の基本と実例

売上げを伸ばす「サービス&マナー」の基本と実例 の詳細

出版社
: かんき出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 476125730X (9784761257309)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1998年9月1日

売上げを伸ばす「サービス&マナー」の基本と実例 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客が満足する!売上げが伸びる!!サービスは真心である。サービスの基本は13。敬語を身につける。あいまいな返答はしない。商品知識もサービスのひとつ。説得上手より聞き上手。電話での用件はひとつ。クレーム処理の5原則。

目次 :1 「サービス」の基本を押さえておく;2 話し方と態度が「サービス」のポイント;3 リピーターが増える販売店の接客サービス;4 売上げにつながる営業マンのサービス&マナー;5 電話のかけ方・受け方でサービスは決まる;6 顧客の心をつかむクレーム処理術

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