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「“惚れられる”サービス」は、単なるコミュニケーション理論ではない。人々とのコミュニケーション手法の改善を継続する、現実的な方法である。また、これは経営理論でもない。顧客の立場に立ってシステムを経営する、機能本位の実践方法なのである。…あなたが「“惚れられる”サービス」を維持したいと心から望むのであれば、あなたの仕事が「終わる」ことは決してないだろう。今から三年後、五年後、七年後…あなたはなお前進しつづけているはずである。大好評のシリーズ第4弾。
目次 :サービス・クオリティとは;顧客を失うのは大損だ;落とし穴はどこにある?;12の危険な誘惑;サービス・システムの5つの要素;システムのもたらす結果を把握する;業績基準を決め、現実的な目標を設定する;顧客の優先順位に応じたリソース配分;「違いを生む」サービス実践;顧客に強い印象を与えるのはどんな行動か〔ほか〕
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