OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,870円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
これからは競合他社に対する「差別化」ではなくて、わが店のポリシーと顧客のニーズに合ったオリジナリティをつくること、つまり「個性化」が大切になってきます。生活者、お客の欲しくない品揃えでは、いくら商品を改善したところで、それは単なる「改廃」にすぎません。小手先の改良ではなく、根本的な革新が迫られているのです。お客のライフスタイル、生活シーンを想定し、何が必要か、どんな品揃えが喜ばれるのかと考えて、まず仮説を立てて品揃え、売場づくりを考えることが必要なのです。仮説ある売場があってこそ、POSデータがはじめて「生きた情報」になるわけです。
目次 :第1章 お客に「聞こえて」「見えて」「味わってみて」「リピートがあって」こそ商品だ;第2章 マスを相手にする時代は終わった―「心理不況」によるマーケット全体の変化;第3章 食マーケットはこんなに変化している;第4章 お客の顔が見える店―この店の元気;第5章 「買い手市場」に求められる商品政策;第6章 「おいしさの革新」が新しいマーケットを創る;第7章 顧客創造が店長の仕事;第8章 HMRの本質って何だろう―食の深化を見る
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 あ行 > おおやかずこ
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?