OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. あなたが創る顧客満足

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

あなたが創る顧客満足 /文庫書籍
作家:佐藤知恭

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

あなたが創る顧客満足 の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
: 日経ビジネス人文庫
ISBN
: 4532190150 (9784532190156)
サイズ
: 文庫
発売年月日
: 2000年11月1日

あなたが創る顧客満足 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客満足とは、お客さまを満足させることではなくて、お客さまが満足すること。それには、お客さまにサービスするあなたも自分の仕事に満足していなければ―顧客満足の基本から、あなたを高める働き方、学び方のアドバイスまで、最新の理論を交えた入門書。

目次 :第1部 顧客満足を本当に理解するために(なぜ「顧客満足」が叫ばれるのだろう?;昔からわが国にあった顧客満足経営;企業と顧客の関係はどう変わってきたか;「顧客満足」は落とし穴だらけ ほか);第2部 顧客満足企業や組織がやること(企業格差を生むものは何か;顧客満足経営を展開する四つの前提条件;サービス経済社会にふさわしいヒトの活用;ミッション・ステートメントをつくる ほか);第3部 顧客満足あなたがやること(何のために働くのかもう一度考えてみよう;あなたは知能労働者なのです;コミュニケーションがすべての基礎;見えない顧客の満足をどう考えるか ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。