OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,540円おトク!
登録で
0円
で購入できます
9b77f
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
営業部員として知っておくべき基本。お客様との応対・面談の時のマナー。新規開拓のすすめ方を簡潔に解説!クレームの対応や処理のノウハウ。新入社員や若手社員向けの入門書。
目次 :第1章 これだけは知っておく“基本”;第2章 応対・面談のマナー;第3章 顧客の心理をつく3つの技術(話法・プレゼンテーション・メール);第4章 顧客を知る;第5章 新規開拓のすすめ方;第6章 一流を目指す提案ECE型営業;第7章 こんなときどうする;第8章 管理の仕事
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 や行 > 山口博康
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?